月別アーカイブ: 12月 2012


清水町商工青年部創立50周年記念事業「新春お笑いLIVE」が開催されます。前売りチケットは、清水町役場内観光協会事務局でも取り扱いしています。

クリスマス・ビア・パーティー


清水町商工会青年部創立50周年記念事業「クリスマス・ビア・パーティー」が開催されました。 我が町の若者も、どんどん少なくなって来ましたが、こんなに元気です。クリスマスケーキの無料配布は、あっという間に無くなっちゃいました~♪心温まるパーティーは、ハーモニープラザにて、午後3時~午後9時まで続きました!!

清水町開町110年記念講演「十勝清水の食力」


清水町開町110年記念講演「十勝清水の食力」開催に伴い、関係者の皆様ご協力ありがとうございました。おかげ様で、約250名の参加者を集め、正しい日本の食糧事情と消費動向を学び、「食」への思いを共有することができました。


また、記念講演開催に向け、町・JA十勝清水町・商工会・観光協会・消費者協会・パセリの会が集まり、「食」の連携について議論してきました。食イベントの見直し、食育推進計画の策定他、この記念講演を契機に今後連携して進めて行くことを確認しました。